よくある質問

アプリについて

フューチャーフォン(ガラケー)で見ることができますか?

申し訳ございません。スマートフォンのみ対応しております。ただし、一部スマートフォンでも利用できない端末があります。また、タブレット等大画面の端末の場合、バーコードの画面表示が大きくなりレジで読み取れないことがあるため、カード、クーポン機能等の一部機能は使用できない場合がございます。

どのような内容のアプリですか?

ライフでお買物をするための便利な機能・情報がたくさんある、お得なアプリです。

  • モバイルLaCuCaへの入会
  • ふだんお使いのライフのカードがポイントカードとして使え、LaCuCaの電子マネー支払いも行えます(LCカードのクレジット決済はご利用いただけません。)
  • ライフのカードのポイントおよび電子マネーの残高照会やポイント履歴、失効予定ポイントの確認ができます。
  • アプリ限定のおトクなクーポンが使えます。
  • チラシやお買得情報がいち早く届きます。

便利な機能がついたアプリです。詳しくは使いかたをご覧ください。

どの端末でも使えますか?

ライフアプリは(2021/06/29)現在、次の端末を推奨環境としております。正常にご利用になる為、推奨環境範囲のOSでご利用ください。

  • iOS版 … iPhone iOS 12.0以上
  • Android版 … Android OS 7.0以上
ダウンロードができない場合、どのように対応すれば良いですか?

「どの端末でも使えますか?」の動作保証環境を満たしているか、どうかのご確認をお願いいたします。 動作保証環境については、AppStore、GooglePlayでも確認ができます。

動作保証環境を満たしていない場合は、正常にご利用いただくために、OSのアップデートを行ってください。

  • OSのアップデート方法に関しては、ご購入された端末の携帯会社様にお問い合わせください。
  • 端末の空き容量又は年式によっては、OSをアップデートできない場合がございます。
    また、お持ちのスマートフォンの容量の問題、ネット回線の問題等が考えられます。再度のご確認をお願いいたします。
  • 動作保証環境を満たしていない場合は、アプリをご利用いただけません。ご了承ください。
アプリのダウンロードにお金がかかりますか?

無料でダウンロードできます。※別途通信料がかかります。

年会費はかかりますか?

無料でご利用いただけます。

マイ店舗登録はできますか?

「マイ店舗」は3店舗まで登録が可能です。
登録しているマイ店舗は「≡メニュー」>「マイ店舗」をご確認ください。

プッシュ通知の設定は変更できますか?

アプリを開き、 「≡メニュー」 > 「設定」 > 「通知設定」 で設定状況をご確認ください。
プッシュ通知は、

  • ニュース
  • クーポン

の2つで設定されています。
「ニュース」「クーポン」が更新された場合プッシュ通知がきます。 それぞれについてプッシュ通知可否の設定が可能です。 オレンジ色になっていれば、プッシュ通知される設定になっており、白色になっていれば、プッシュ通知されない設定になっております。 プッシュ通知の配信時間帯設定は変更できません。

お買い物をするエリアの変更はできますか?

可能です。
「メニュー」>「設定」>「エリア設定」より変更できます。

※エリアを変更するとガッチャ!で当選したクーポンが無効になりますのでご注意ください。

数日前にアプリに掲載されていたニュースが見られなくなったのですが、何が原因ですか?

アプリに掲載しているニュースには「表示期間」がございます。
表示期間が過ぎると、アプリでそのニュースを見ることはできなくなります。

「ライフのポイント」について

「ライフのポイント」とは何ですか?

ライフでのご利用額に応じて、「LaCuCa」や「LC JCBカード」にたまるポイントです。

「ライフのポイント」の残高はどのような方法で確認できますか?

たまっているポイントは、お買い物時のレシート及びアプリのトップ画面下「カード」から確認できます。

ライフのポイントカード連携について

ライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)を持っています。アプリにカード連携をしたいのですが、どうすればよいですか?

アプリを開き、トップ画面下 「カード」 > 「ポイントカード連携」 をタップして、お持ちのポイントカードのバーコードを読み取ってください。

【連携内容】

入力されたライフのポイントカード番号が正しいかどうかは、

  • ライフのポイントカード番号
  • 登録している生年月日

の2項目で認証しています。

ライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)と連携しないとアプリは利用できないのでしょうか?

ポイントカードと連携していなくても、「ニュース閲覧」「チラシ閲覧」「お買物メモ」「クーポン(一部のみ)」機能は利用可能です。

ライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)の連携は後からでも可能ですか?

後からでも連携可能です。

LC JCBカードを連携したのですが、アプリでクレジット決済はできますか?

申し訳ございません。LC JCBカードでクレジット決済をするにはカード本体が必要となります。

アプリでライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)を連携しているか確認する方法はありますか?

アプリを開き、トップ画面下 「カード」に「登録中のポイントカード番号」の下4桁が表示されています。 数字が表示されていれば、アプリとライフのカードが連携されています。
アプリとライフのカードが連携されていない場合には「カードを連携させて便利にお得に使おう♪」と表示されます。
また、「≡メニュー」>「アカウント・履歴」でもライフのカードの設定状況が確認できます。

アプリでライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)との連携ができないのですが、どうすれば良いでしょうか?

入力しているポイントカード番号と生年月日が正しいかご確認ください。
どちらも正しく入力している場合は、ポイントカードに登録している生年月日が間違っている可能性が考えられます。
LaCuCaをお持ちの場合は、運転免許証等、ご本人と確認できるものをお持ちの上、最寄りの店舗・サービスカウンターへお問い合わせください。

ライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)を再発行した場合は、アプリとの連携はどうなりますか?

再発行された場合、カード連携は自動的に切り替わらないため、改めて新しいポイントカードをアプリに連携する必要があります。
※ガッチャ!クーポンで取得したクーポン、フィギュアはカード再発行後、カード番号が変わるとリセットされてしまいます。ご注意ください。

「ご利用可能なポイント」、「LaCuCa電子マネー残高」はいつのデータが表示されていますか?

「ご利用可能なポイント」、「LaCuCa電子マネー残高」はほぼリアルタイムで最新の情報に更新されます。(更新した時間が表示されていますのでご確認ください)

「アカウント・履歴」に表示される「ポイント履歴」、「LaCuCa電子マネー履歴」はいつのデータが表示されていますか?

「ポイント履歴」は3か月前~前日までのデータが表示されており、「LaCuCa電子マネー履歴」は直近50件分の表示となっております。

複数枚のライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)を持っているので、アプリに複数枚、カード連携させたいのですがどうすれば良いですか?

申し訳ございません。同時に複数枚のポイントカード連携は出来ません。

1枚のライフのポイントカード(LaCuCa、LC JCBカード)を複数の端末で連携したいのですが、どうすれば良いですか?

申し訳ございません。ライフのポイントカード1枚につき、1つの端末(アプリ)でのみ連携可能となっております。
既に端末(アプリ)に連携済みのポイントカードを、異なる端末(アプリ)に連携した場合、後からポイントカードを連携した端末(アプリ)が優先されます。先にポイントカードを連携している端末(アプリ)は強制的に連携が解除されることになります。

LaCuCaをすでに持っているのですが、モバイルLaCuCaを発行したいです。

申し訳ございません。LaCuCaはお一人様1枚しか発行ができません。
お持ちのLaCuCaをアプリに電子マネー連携していただくと、アプリで電子マネー支払いが可能となり、モバイルLaCuCaと同様にLaCuCaを持ち歩く必要がなくなります。(LaCuCaは捨てずに保管していただくようにお願いします)

アプリにもともと持っていたLaCuCaを電子マネー連携したのですが、なぜLaCuCaを捨ててはいけないのですか?

機種変更や電話番号が変わった場合などに、ポイントカード番号などが必要となる可能性がございます。
また、お客様のLaCuCa退会時にカードを返却する必要がございますので、捨てずに保管をお願いします。

モバイルLaCuCaを発行したいのですが、電話番号を入力しても認証コードが届きません。

ご入力頂いた電話番号にお間違いがないか、ご確認ください。また、認証コードが届くまで数分かかる場合もございます。複数回発行をせずに、そのままお待ちください。

※SMS(ショートメッセージサービス)を利用してご本人様確認をしており、認証コードが発行・正しく入力されないとモバイルLaCuCaの発行ができません。

電話番号にお間違いがない場合、また数分お待ちいただいても届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • 迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
  • モバイル通信ができない状態になっている
  • ご利用の端末がSMS機能に対応していない

これらの原因の場合、ご利用の携帯電話会社のヘルプおよび取扱説明書などをご確認いただくか、ご利用の携帯電話会社にご確認をお願いします。

モバイルLaCuCaを発行したいのですが、名前や住所は入力しないと発行できませんか?

お客様情報の入力・登録は必須となります。

モバイルLaCuCaを発行しましたが、誤ってアプリを削除してしまいました。どうすれば良いですか?

再度アプリをインストールし、「ポイントカード連携」から再連携が可能です。ポイントカード番号がわかる場合は、番号を直接入力します。もし、ポイントカード番号がわからない場合は、発行時に登録した電話番号から情報を呼び出して再連携できます。

モバイルLaCuCaに登録した電話番号がわからなくなり、再連携ができません。

モバイルLaCuCa発行時に、SMSでの認証コードを受け取った携帯電話の電話番号が登録されています。

※モバイルLaCuCaには固定電話は登録できません。

モバイルLaCuCaについて

モバイルLaCuCaに登録した住所が変更になりました。アプリで変更は可能ですか?

申し訳ございませんが、ライフアプリでは登録情報の変更ができません。
運転免許証など、ご本人と確認できるものとライフアプリをご用意いただき、最寄りの各店舗サービスカウンターまでお申し出ください。

モバイルLaCuCaは、チャージ機でチャージできますか?

申し訳ございませんが、チャージ機ではご利用いただけません。
電子マネー支払い時に、レジでチャージが可能です。

モバイルLaCuCaはセルフレジでも使えますか?

ご利用いただけます。ポイントカード登録画面でアプリバーコードを読み取らせてください。

クーポンについて

ポイントクーポンが表示されません。

ポイントクーポンを利用するには、ライフのポイントカードを連携する必要があります。
表示されるポイントクーポンには、それぞれ利用条件がございます。
条件に当てはまらない場合、有効期限が過ぎたもの、回数制限を超えたものは、ご利用いただけませんのでご注意ください。ポイントクーポンの詳細を確認してご使用ください。

ポイントクーポンの使い方がわかりません。どうすれば良いですか?

レジでクーポン画面を見せる必要はありません。 お買い物前に、クーポンの「予約する」をタップし「予約済み」になったことを確認してから対象商品をご購入ください。 商品購入の際には、レジにてアプリに連携したライフのポイントカードを提示してご購入ください。

カードを忘れてポイントクーポンの対象商品を購入したのですが、購買したことにはならないのでしょうか?

お買い物前にクーポンを予約済み後、ライフのポイントカードをご提示の上、対象店舗にて購入していただかないと購買したことにはなりません。

※商品購入の際は、必ずレジにてアプリに連携済みのポイントカード等(アプリ画面又はカード本体)を提示ください。
※ご購入後に「LC JCBカード」または「LaCuCa」またはアプリのカード画面をご提示いただいても購買にはなりません。

ポイントクーポンで獲得した「ライフのポイント」はどのような方法で確認できますか?

ポイントクーポンで獲得したライフのポイントは、クーポン画面の「履歴」またはアプリ内のライフのポイント残高で確認できます。ポイント残高画面には「ポイントクーポン」ポイントとして表示されます。

首都圏エリア限定のポイントクーポンは近畿圏で買っても反映されますか?

首都圏のクーポンを予約されて近畿圏店舗で購入および、近畿圏のクーポンを予約されて首都圏店舗で購入されるとポイント進呈対象外となります。

見せるクーポンはどうやって使うのですか?

見せるクーポンをご利用する際はクーポン画面でクーポンの表示ボタンを押して、バーコードの画面をレジでお見せください。見せるクーポンには利用条件や使用時間の期限がありますので、時間内にご利用ください。

見せるクーポンはセルフレジでも使えますか?

ご利用いただけます。
ポイントカード登録後、クーポンを「01」から順番に1枚づつレジで読み取らせてください。
※アプリのバージョンが4.0以上である必要があります。

見せるクーポンのバーコードが表示されない

「クーポンバーコードをレジで見せる」タップ後、「通信エラーです」と表示される場合、通信環境が悪い可能性が考えられます。あらかじめ通信環境が良い場所でバーコードを表示してから、レジでご提示ください。

見せるクーポンを使っていないのに消えてしまった。

使用期限が過ぎてしまった、もしくはクーポンを使うを押してしまいバーコードの表示期限が過ぎてしまったことが考えられます。

キャンペーンについて

ライフアプリキャンペーンって何ですか?

本キャンペーンは、ライフ「LC JCBカード」/「LaCuCa」会員様が、「ライフアプリ」を通じて届くキャンペーンに対し、アプリ上でエントリー(参加宣言)を行い、対象店舗(ネットスーパー含む)で対象商品を購入するだけで自動応募となるキャンペーンサービスです。

※商品購入の際は、必ずレジにてライフアプリに登録されている「LC JCBカード」または「LaCuCa」のカード本体か、ライフアプリのカード画面を提示してください。
※商品購入には、現金・各種商品券・クレジットカード・ライフのポイントがご利用になれます。
※Pontaポイントやdポイントでの商品購入は対象外となります。
※レシートやシールをハガキに貼り付けて、応募する必要はございません。

応募条件は?
  • 「ライフアプリ」をダウンロードし、「LC JCBカード」、または「LaCuCa」のポイントカード番号をアプリに登録されている方
  • 「ライフアプリ」に登録した「LC JCBカード」、または「LaCuCa」のカード本体かアプリのポイントカード画面提示で、対象商品を対象店舗にてお買い上げいただくこと
  • サービスご利用規約に同意いただくこと

※日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※キャンペーンごとの個別条件につきましては、キャンペーン詳細画面をご参照ください。

応募方法は?

ライフアプリの使い方をご参照ください。

対象商品は?

キャンペーン詳細画面をご参照ください。

対象商品はどの店舗でも買えるのですか?

キャンペーン詳細画面にて、対象店舗をご確認いただけます。また、対象店舗であっても、在庫がない場合もございますのであらかじめご了承ください。

景品は何がもらえるのですか?

キャンペーン詳細画面をご参照ください。

ハガキでの応募はできますか?

一部ハガキでも応募頂けるキャンペーンを除き、原則「ライフアプリ」限定のキャンペーンとなる為、ハガキでの応募はできません。対象商品を購入するだけでキャンペーンの応募ができるため、とても簡単です。

景品はいつ届きますか?発送方法は?
  • 抽選タイプのキャンペーンの場合、キャンペーン詳細画面に記載の当選発表日以降に、送付先住所情報を入力いただいてからの発送となります。発送方法は景品によって異なります。
  • 応募者全員にもれなくプレゼントタイプのキャンペーンの場合、当選発表日の記載はありません。また、景品は応募期間終了後の発送となりますのでご了承ください。

※景品が「ライフのポイント」の場合、進呈のタイミングはキャンペーン詳細画面をご参照ください。

キャンペーン期間は?

キャンペーン詳細画面をご参照ください。

複数のキャンペーンに応募した場合、それぞれのキャンペーンに当選できますか?

重複して当選可能です。重複当選を認められないキャンペーンの場合は、その旨キャンペーン詳細に明記いたします。

1キャンペーンに何回も応募できますか?

抽選タイプのキャンペーンの場合、特に条件記載がない場合は応募は何回でも可能です。

※但し、当選はお一人様1キャンペーンにつき、一回までとなります。
※複数応募いただくことで当選確率は上がります。

応募者全員にもれなくプレゼントタイプのキャンペーンの場合、特に条件記載がない場合は何度でも応募可能です。

※プレゼント数に上限がある場合もありますのでご了承ください。
※詳しくは、各キャンペーン詳細をご覧ください。

商品購入時に提示するポイントカードは何でもいいですか?

商品購入時に提示するカードはアプリに登録済みの「LC JCBカード」、「LaCuCa」が対象です。 Pontaカードやdポイントカードは対象外となります。

※商品購入の際は、必ずレジにてライフアプリに登録されている「LC JCBカード」または「LaCuCa」のカード本体か、ライフアプリのカード画面を提示してご購入ください。

事前にエントリー(参加宣言)してからの商品購入でないと、応募にはならないのでしょうか?

いいえ、キャンペーン期間内の購入であれば、後からのエントリーでも応募は有効となります。

応募状況は、ライフアプリ画面で確認できるのですか?見方について教えてください。

キャンペーン一覧画面にて確認できます。

  • キャンペーン実施期間中の場合、“受付中”と表示されます。
  • キャンペーンに事前エントリーすると、“エントリー済”と表示されます。
  • 対象店舗にてライフアプリに登録されている「LC JCBカード」または「LaCuCa」のカード本体か、ライフアプリのカード画面を提示してご購入ください。対象商品を購入すると2日後以降にスタンプが表示されます(詳細はキャンペーン詳細画面ご参照ください)。
  • 応募に必要なスタンプが貯まると、“応募済”と表示されます。
  • ご当選された場合、キャンペーン一覧画面に「当選をお知らせするメッセージボタン」が表示されます。
  • 抽選タイプのキャンペーンの場合、抽選結果により“あたり”または“はずれ”と表示されます。
  • 応募者全員にもれなくプレゼントタイプのキャンペーンの場合、“獲得”と表示されます。
ポイントカードを忘れて対象商品を購入したのですが。応募にはならないのでしょうか?

ライフのポイントカードをご提示の上、対象店舗にて購入いただかないと応募にはなりません。

※商品購入の際は、必ずレジにてアプリに登録済みのライフのポイントカード等(アプリ画面又はカード本体)を提示ください。
※ご購入後に「LC JCBカード」または「LaCuCa」またはアプリのカード画面をご提示いただいても応募にはなりません。

キャンペーンにエントリー(参加宣言)してから、対象商品を購入したが、アプリ画面ではエントリー済のまま変わりません。

アプリ画面上の表示は、対象商品ご購入の2日後以降に更新されます。2日後以降に、ご確認ください(詳細はキャンペーン詳細画面ご参照ください)。

※キャンペーンの応募条件や対象商品により、獲得できるスタンプ数が異なる場合があります。

キャンペーンにエントリーしようとしたら、同意画面が出てきました。同意しないとキャンペーン応募できないのでしょうか。

はい、同意いただけない場合、お客様が対象商品の購入いただいたことの確認がとれないため、キャンペーンにご応募いただけません。

複数個数購入が応募条件の対象商品を複数の異なる店舗で購入したのですが、キャンペーン応募できますか?

ご応募の条件を満たしていれば、対象店舗のどの店舗でお買い上げいただいても問題ありません。

キャンペーン一覧画面を見たら当選をお知らせするメッセージが表示されている。どうしたらよいか?

キャンペーン一覧画面に表示された「当選をお知らせするメッセージボタン」をタップすると、当選確認画面が表示されます。当選確認画面に表示された“あたり”ボタンもしくは“獲得”ボタンをタップすると、当選したキャンペーン詳細画面にて、「当選番号」と「お届け先を登録するボタン」が表示されます。

「お届け先を登録するボタン」をタップすると、景品送付先情報の入力画面が出てきますので、当選番号と送付先情報をご入力ください。住所情報を登録いただけないと景品のお届けができませんので必ず入力をお願いいたします。また、送付先は、ご本人宛のみの受付となります。

※景品が「ライフのポイント」の場合は、後日付与されますので送付先情報入力等の手続きは必要ありません。

応募しようと思ったキャンペーンが“受付終了”となっています。応募できないのか?

当該キャンペーンは期間終了となっており、応募いただけません。

当選はどのようにしたらわかるのですか?

【抽選タイプの場合】

当選発表日にキャンペーン一覧画面上部に「当選をお知らせするメッセージボタン」が表示されます。また、応募いただいたキャンペーンの応募状況が“あたり”と表示されます。(はずれの場合は、“はずれ”と表示されます。)尚、当選発表日はキャンペーン詳細画面で確認することができます。

【応募者全員にもれなくプレゼントタイプの場合】

応募条件を満たしていれば、購入した翌日に「当選をお知らせするメッセージボタン」が表示されます。また、応募いただいたキャンペーンの応募状況が“獲得”と表示されます。

キャンペーンで獲得した「ライフのポイント」はどのような方法で確認できますか?

キャンペーンで獲得したライフのポイントは、アプリ内のライフのポイント残高で確認できます。ポイント履歴画面には「アプリキャンペーン」ポイントとして表示されます。

景品発送で当選後の登録で、登録内容を間違えて入力してしまった。

【登録期限内】

再度、景品発送先をご登録頂けば受付致します。(ご注意)送付先は何度でも登録できます。最後に登録した送付先に景品をお送りします。

【登録期限後】

ライフアプリキャンペーン事務局(フリーダイヤル0120-793-046、受付時間10:00~18:00(年末年始のぞく平日))までお電話の上、お問い合わせください。

景品発送先は自分宛でなくても良いか。

景品発送先は当選したご本人様宛でお願いいたします。

当選したが、景品発送先住所を登録する前に登録期限切れになってしまった。

登録期限を過ぎてしまった場合は当選権利が無効となります。

アプリに『景品の受け取り手続き期限が過ぎました。』と表示されている。

景品送付先住所登録の期限を過ぎたキャンペーンは、『景品の受け取り手続き期限が過ぎました。』が表示されます。期限までに景品送付先住所登録を済ませていれば、登録先に景品は送付されますのでご安心ください。

なぜ規約の同意が必要なのでしょうか?

「ライフアプリキャンペーン」サービスを実施するにあたり、お客様が店舗を利用した際の購買情報などを利用させていただくため、ご了承を得るためのものです。

「ライフアプリキャンペーン」サービスを利用していただくための必要な手続きであるため、ご理解・ご協力をお願い致します。なお、同意内容の利用規約については、おしらせ・ヘルプ画面の利用規約をご一読ください。

同意しない場合、どうなりますか?

「ライフアプリキャンペーン」サービスをご利用になれません。

お問い合わせ窓口

キャンペーン及び個人情報の取扱いに関するお問い合わせ
ライフアプリキャンペーン事務局

  • フリーダイヤル : 0120-793-046
  • 受付時間 : 10:00~18:00 (年末年始を除く平日)
  • 【注意】お問い合わせした時点において、
    • 同事務局が、お問い合わせへの回答の目的で、電話番号、住所、氏名を取得する場合があります。
    • 法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、ご本人様の同意なく上記目的外での利用及び第三者への提供は行いません。

以上に関して、同意いただけない場合、本お問い合わせをご利用になれません。
また、お問い合わせいただいた時点で、同意したものとみなします。

機種変更・電話番号変更について

スマホを機種変更しました。アプリの情報はどうなりますか?

■ポイントカード連携していた方
新しい端末にライフアプリをインストールの上、再度ポイントカードを連携していただければ、情報(マイ店舗、キャンペーン等)が引き継がれます。
※再連携は同じカード番号である必要があります。

■ポイントカード連携していなかった方
情報が引き継げないため、再度マイ店舗登録をお願いします。

スマホを機種変更し、携帯電話番号が変更になりました。何か届け出が必要ですか?

旧端末の電話番号とLaCuCaが紐づいてしまっているため、下記手順で変更する必要がございます。

■変更手順
旧端末で「メニュー」→「アカウント・履歴」→「電話番号変更」より引継ぎコードを発行します。
新端末でカード未連携の状態で「メニュー」→「アカウント・履歴」→「電話番号を引き継がれる方」をタップして所定の手順を行っていただければ再連携が完了となります。

引継ぎコードの発行ができなかった方はお手数ですが、下記、LaCuCaに関するお問い合わせ窓口までお申し出ください。

  • フリーダイヤル : 0120-081-968
  • 受付時間 : 10:00~17:00(土日祝日及び、1/1~1/3を除く)

ライフについて

店舗、商品、営業時間に関するお問い合わせ

ご利用店舗へお問い合わせください。→ 店舗一覧ページ

LC JCBカードに関するお問い合わせ

LC カードデスクへお問い合わせください。

・LC JCBカードのご利用に関するお問い合わせ、及び個人情報の取扱いに関するご照会等

  • LC カードデスク
    • 0422-40-8726(東京)/06-6942-8109(大阪)
    • 受付時間 : 9:00~20:00(年中無休)

・LC JCBカードの住所変更・限度額変更など各種変更に関するお届け先

  • JCB紛失盗難受付デスク
    • フリーダイヤル : 0120-794-082
    • 受付時間 : 24時間対応(年中無休)
LaCuCaに関するお問い合わせ

下記へお問い合わせください。

  • フリーダイヤル : 0120-081-968
  • 受付時間 : 10:00~17:00(土日祝日及び、1/1~1/3を除く)
ライフに関するお問い合わせ

お客様サービス室フリーダイヤルへお問い合わせください。

  • フリーダイヤル : 0120-480-968
  • 受付時間 : 9:00~18:00(日曜・祝日及び、1/1~1/3を除く)

チラシ掲載商品・営業時間に関するお問い合わせは直接店舗へお電話ください。

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