親子で楽しむオーケストラコンサート

親子で楽しむオーケストラコンサート

コンサートのご案内

日程:2017年8月3日(木) 14時15分開場/15時開演(16時30分終演予定です。※休憩15分含む)

会場:いずみホール(大阪府大阪市中央区城見1丁目4-70 住友生命OBPプラザビル)

アクセス:JR環状線大阪城公園駅より徒歩5分

指揮:藤岡幸夫(関西フィルハーモニー管弦楽団 首席指揮者)

管弦:関西フィルハーモニー管弦楽団(総勢65名の編成でお届けします。)

主催:株式会社ライフコーポレーション

昨年のコンサートの動画をチェック!

応募方法

キャンペーン応募期間中のライフ近畿圏店舗(セントラルスクエア・ビオラル含む)でのお買い上げ合計1,000円(税込)以上のレシートでご応募ください。複数枚のレシートによる合算やライフ近畿圏のネットスーパーでのお買い上げでもご応募になれます。

  • 20歳以上の保護者の方1名と、3歳~小学6年生のお子様(1名もしくは2名)でご応募ください。ただし、保護者の方が20歳未満であっても、親子の場合はご応募になれます。
  • テナント扱い品、有価証券、配送料金、自動販売機商品、コピー、店頭販売、各種イベントなど一部対象外がございます のでご了承ください。

当選発表

  • 厳正なる抽選の上、招待状の発送をもって、発表にかえさせていただきます。(2017年7月上旬の発送予定)

よくあるご質問

Qオーケストラコンサートは初めてでも大丈夫?

初めての方にこそ参加いただきたいコンサートです。
なるべく皆様が知っているような曲を中心に演奏いたします。

Qどんな服装で参加すればいい?

服装の決まりはありません。普段着でお越しください。

Q座席は自由席?

全席指定です。

Qひざの上で鑑賞するので、もう1名こどもを連れて行ってもいい?

いずみホールでは消防法の規定により、座席が確保されていないお客様の鑑賞はできないため、座席のないお子様をお連れいただくことはできません。
また、全席指定のため追加でお席を用意することは出来かねますのでご了承ください。

Q3歳未満のこどもも連れて行って良い?

お連れいただくことはできません。
今回は3歳から小学6年生までのお子様を対象とさせていただいております。

Q『親子で楽しむ』とありますが、祖母と孫で応募できますか?

ご応募いただけます。
20歳以上の方でしたら、祖父母・親族の方どなたでも保護者としてご応募いただけます。

Q大人2名と、こども1名の合計3名でも応募できるの?

ご応募になれません。お子様のためのコンサートですので、保護者の方は1名までとさせていただいております。お子様は2名までご応募になれます。

Q騒いでも大丈夫?

演奏中は他のお客様の迷惑にならないよう、着席してお聴きください。
演奏中にお子様がぐずったりした場合などはいつでも退場できます。
なお、再入場時は係員がご案内いたします。

Qこどもが小さいので、座布団を持ち込みたい。

座布団をお持ちいただいて結構です。
ご利用の際は、後ろの方のご迷惑にならないようご配慮ください。

Q車椅子で鑑賞できるの?

車椅子専用のお席を用意させていただきます。
ただし座席数に限りがございます。
なお、ご応募の際は、ハガキに「車椅子での観覧希望」と明記してください。

Qベビーカーで行っても大丈夫?

はい。ただし演奏会場内にはお持ち込みいただけませんので、ロビーにてお預かりします。

キャンペーンの問い合わせ先

受付時間
10:00~17:00
※土日祝除く
受付期間
2017年8月3日(木)

  • 電話番号は、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
  • 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。