レジでLaCuCaにお切替されたお客様へ

電子マネーサービス(LaCuCa)のご利用には
お客様情報のご登録が必要です。

    • 本人確認のための書類が必要な場合がございます
  • 登録用WEBサイトはこちらから

    • ご利用には通信料がかかります。
    • AM2:00~AM7:30はシステムメンテナンス中のため登録できません
    • 登録情報の変更のみの受付はできません

お客様情報ご登録

各店舗のサービスカウンター、またはお配り致しましたビラに記載の登録用webサイトでお客様情報をご登録ください。

  • 旧ライフポイントカードご入会の際にご登録いただいたお客様情報やご利用履歴は旧ライフポイントカードからの切替の際にLaCuCaデータとして引き継がれますが、電子マネーご利用にあたっては改めてご利用登録が必要となります。

LaCuCa会員規約のうち、会員規約、ライフポイントサービス条項、個人情報の収集・保有・利用・提供に関する同意条項は旧ライフポイントカードからの切替時点から適用されますが、LaCuCaサービス条項はご利用登録後から適用されます。
従来のポイントカードからLaCuCaへの移行はデータ連携されており、移行後はLaCuCaの利用規約に準じて個人情報を利用いたします。
ネットスーパー・ネットショップをご利用のお客様は、各サイトにてLaCuCaのポイントカード番号を改めて登録してください。ポイントカード番号を更新されませんとライフのポイントが進呈されません。
掲載されている情報の全部又は一部を予告なく変更する場合がございます。

警告お客様情報を登録されない場合
  • ライフのポイントの進呈・利用は可能ですが、電子マネーのご利用ができません。
  • ネットスーパー、ネットショップがご利用になれません。
  • LaCuCaの紛失・盗難等を申し出されても、カードの利用停止措置ができません。また、たまったポイントを新しく発行されたLaCuCaに移行できない場合がございます。ポイントの有効期限が過ぎたとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。

LaCuCaに関するお問い合わせ

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(土日祝日及び1月1日~1月3日を除く)