ライフTOP > 

企業情報

会社案内

コンセプト

  • 経営戦略
  • 営業戦略
  • 店舗戦略
  • 商品戦略

商品戦略
安全品質ポリシー

より安全に、より健康をテーマに、
お客様に信頼される商品をお届けしています。

「よい商品」の提供にこだわり、「安全・安心」を柱に商品開発・産地開発を積極的に進めるとともに、新しい売り場作りや、提供方法の構築にも取り組んでいます。
有機・特別栽培農産物を中心に展開する「自然大好きコーナー」、生産者の顔が見える地場・近郊野菜コーナー」をはじめ、各部門に厳選こだわり商品をそろえ、鮮度・品質管理の徹底による「安全」「安心」の提供を心掛けています。
また商品構成の幅を広げ、新鮮で安全な食品を豊富に取りそろえるため、同じ食品スーパーであるヤオコー(埼玉県)との業務提携や、共同仕入機構であるニチリウ(日本流通産業株式会社)に加盟しています。