ライフTOP > 

企業情報

会社案内

コンセプト

  • 経営戦略
  • 営業戦略
  • 店舗戦略
  • 商品戦略

経営戦略
出店戦略

売上高/営業利益/経常利益(百万)

売上高/営業利益/経常利益(百万)のグラフ

店舗数

店舗数の推移

目標400店舗、売上高8,000億円

1993年度から始めた「怒濤の出店」は2000年度までの8年間で132店舗を新規出店しました。
これにより店舗数、売上高ともに倍増し、来るべき大競争時代に備えました。
21世紀に入るや海外小売業の出店が本格化し、国内小売業を含め各地で新規出店による過当競争が繰り広げられています。
ライフコーポレーションでは、400店舗、売上高8,000億円企業の実現に向け、着実に進んでいます。